アーク引越センターのファミリー引越し

お二人から家族向けまで様々なプランが存在

 

アーク引越センターの引越プランには、大きく分けて、
単身者向け・家族向け・お二人様向けの三つのプランが存在しています。

 

 

その中でも一番、種類が多いのは、お二人様向け用です。

 

お二人から家族向けまで様々なプランが存在

特に新婚のご家庭や、住み替えされる老夫婦向けのプラン。
合計5つのプランがあります。

 

 

引っ越し先が近距離の場合は短距離プラン。
逆に遠距離の場合は長距離プラン。
忙しいご家庭には、荷造りから荷解きまでをセットにしたフルフルプラン。

 

新婚カップル向けに、同時に二か所から荷物を輸送できる新生活プラン。

 

老夫婦には、料金を20%割引きしたシニアプランなど、

 

 

各家庭の引越事情によって、様々なプランを選ぶ事ができます。

 

 

 

 

お二人から家族向けまで様々なプランが存在

次に、家族向けのプランですが、
こちらにも、フルフルプランが常設されています。

 

その他の種類としては、
「節約プラン」「通常プラン」の二つがあり、
節約プランの方には荷造りサービスは入っていませんが、通常プランには含まれています。

 

ただし、どちらのプランにも、荷解きサービスは付いていませんので、引っ越し後の作業は自分たちで行う事になります。

 

 

なお、フルフルプラン以外のプランには、通常の荷造りと梱包、荷解きなどのサービスは基本、含まれていません。

 

大型家電製品のセッティングはサービス内ですが、炊飯器や電子レンジなどの小型家電はこれには含まれないようなので、別途、希望する必要があります。

 

また、簡易照明の取り付けなども、サービスに含まれていますので、引っ越し後、すぐに快適な生活を送る事が出来ます。

 

 

なお、5個全てのプランに、
「段ボール箱最大50枚無料」
「ふとん袋2枚無料」
「ハンガーBOX5個無料(ただし、レンタルのみ)」

のお得な特典がもれなく付いてきます。

 

 

 

アーク引越センターは、オプションで付けられるサービスも非常に充実しています。

 

不用品の処分は勿論、エアコンの取り外しから旧居の掃除まで、共働きをしていても安心で信頼できるサービスです。

 

気になるお値段の方ですが、例として二人向けのフルフルプランで計算しますと、
長距離の場合は40万〜60万、車で一時間以内の近距離の場合は、15万〜30万
でお引越しの方が可能です。

 

お荷物の量や、持って行く家電の種類によっても違いますので、正確な料金を知りたい方は、
アーク引越センターにお見積りされる事をオススメいたします。

 

関連ページ

「ちゃんとしたお引越し」が持ち味のアーク引越センター
アーク引越センターはどこがオススメなのかを徹底解析!他の業者にはない強みやお得なポイントをまとめましたのでご参考にしてくださいね!
単身者向けのサービスも充実した内容
アーク引越センターの単身向けサービスをまとめました。各サービスの特徴とオススメポイントを網羅しておりますので、単身引越しをお考えの方には必見です!
引っ越しお得日カレンダーやお客様の声
アーク引越センターの歴史とお得なキャンペーン情報をまとめたページです。キャンペーンは引越し価格がぐんと安くなるお得な物ばかりですよ!